NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

ホームページがリニューアルしました♪

ホームページがリニューアルしました♪

みなさんこんにちは!!
早いものでもう9月も終盤に近づいてきましたね。
あっという間に年末を迎えそうな勢いです。。

こちらDoorではつい先日ホームページのプチリニューアルがありましたので そちらを簡単にお伝えします。
大きく変わったのは三つ!!

一つ目はこちら↓
13 バナーの下部分に、ホームページ上でいつ何が更新されたか!?が一発でわかる 「お知らせ」機能を導入♪

わかりやすいですね~

そして、こちらは↓ 2 パソコンで見たときの感じ。


そしてこれからDoorとしても最も力を入れようとしている…
動画。これが今までにない部分の2つ目!!写真から動画の世界です♪

その名も「MOVE」ページ。 9
10 Doorオリジナルムービー♪


11 こちらは全国で行われているセミナー風景♪


12 そしてDoorのテクニック♪と、このMOVEページでは3カテゴリーに分かれて随時更新しています。
ちなみにこちらもパソコンで見ると↓ 5 6 7 パソコン写メしたので画像が悪くスミマセン。。


そして変わったところ3つ目が…
3 ホームページ上でのご予約が可能になりました♪

決して吉澤剛が新しいわけではないですよ(笑)

こちらもパソコン上では↓ 4 と、こんな感じです。

わかりますか!?左下をよく見ると「吉澤剛を指名する」という枠があるの…
こちらをクリックすると予約サイトに飛びこちらからもご予約を取れるようになりました♪
是非こちらもご利用下さいね!!

他にもスタイルやスタッフ写真が更新されていますので是非お時間ある際にでものぞいてみて下さい!!

以上、簡単ですがホームページリニューアル情報でした。
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY