NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

日本初!!最新パーマ!!!! by Door

日本初!!最新パーマ!!!! by Door

先日Doorにとんでもないマシーンが入ってきました!!
1
見た目のインパクトは大・大・大(笑)

5
美容大国の韓国より海を渡ってついに来ました。

今日本でこのマシーンがあるのはDoorだけ!!

レアです。かなりレ・ア♪


またパーマが進化します。

Doorの『フレーミングカット』×先日商品化されたばかりの吉澤監修の『ツール(クリップ)』、そして新しい『パーマ剤』(こちらもDoor監修) ×存在感たっぷりの『マシーン』。

今の段階では間違いなく最強です。

無敵と言っても過言ではないかもしれません。


こちらのマシーン、パーマの名称は?と言うと…

『セラミックパーマ』or『ゼログラビティパーマ』(仮) まだ正式名称が決まっていません。。

2

ちなみに韓国ではセッティングパーマと呼ばれてるそうです。

パーマの種類もいろいろとありますが、こちらは加温式のホットパーマ。

ホットパーマと言えば、仕上がりか柔らかく、弾力があり持ちが良い…

ですが、今回のパーマはそのさらに上をいく柔らかさと弾力としなやかさ…

3
プロの私達から見ても圧倒的とまでは言いませんが、違います。

なんと言っても手触りが柔らかい。


現在テスト中ですが、実際にかけた方からの声としては、パーマをかけたとは思えないほどの手触りと柔らかさ♪

手入れがとっても楽~!!だそうです♪
と、そんな声が続々と♪


それもそのはず…

通常のパーマのロッドはプラスティック製ですが、こちらはセラミック素材。

髪の毛にとっても優しく負担が少ない…

むしろこのロッドで加温することでしんなりとし、水分補給されツヤがすごい!!

ほんとにびっくりするくらいのプルプル感♪


皆さんも是非、一度試してみて欲しいです。

ただ、長さ、デザインによってはこちらのマシーンが使用できない場合がありますのでご了承下さい。

4
以上、Door最新パーマ情報でした。
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY