NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

Door Magazine  winter issue

Door Magazine winter issue




こんにちは!!
アシスタントの菅野です!


11月に突入して今年も残り2ヶ月。
だんだんと寒くなって冬に近づいてますね。


そこで今回は、最近入荷したシーズンごと発売のオススメマガジンをご紹介します。
年4回や年2回の発行なのでよりこだわりが感じられます。


「CYAN」


cyan


青文字雑誌発信のストリートカルチャー全盛期で青春時代を過ごし、オシャレを学び、時が過ぎて大人にはなったけれど、やっぱり髪もメイクもファッションも、インテリアだって普通じゃモノ足りない、ライフスタイルにとことんこだわりたい。そんな青文字を卒業した、感度の高い女性たちに向けて、新しいブルー系のコミュニティを提案したいという想いから作られたBeauty &LifestyleMagazine。


僕もすごく好きな雑誌で、メイクやヘア、ライフスタイルについてなぜそれがいいのか、歴史やカルチャーまで紹介されていて読みごたえもあります。





「ONKUL」


onkul


“あたりまえ”なものにほどこだわりたい。 独自の目線から “ベーシック” を追求する、ファッション&ライフスタイルマガジン。


今回は、 「もっとも私的なヘビー・デューティーカタログ」 と題し、永く飽きずに愛着を持てる必需品の紹介などをしています。 独自の目線というこだわりを感じるアイテムのセレクトで参考になります。





カラーやパーマの待ち時間に是非いつのもの雑誌チョイスと変えて楽しんでみてください!
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY