NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

誰か~!!

誰か~!!

10
私達のサロンDoorは来年で10年を迎えます♪

11
13
12
そこでなんと!!新しく事業を拡大しようと企んでいます(笑)


そこで!!大切なのはもちろん『人』ですよね!!

14
ほんと何よりも人!!

人ありきです。

人は財産です。

a href=”https://door-daikanyama.jp/news/wp-content/uploads/sites/5/2228.jpg”>22
何の世界もそうですよね!!
とっても大事です。

1人1人のマンパワーが高くなればなるほど間違いなく今以上に私達のサロンも活性化します♪

盛り上がります。


ということで…Doorでは新しい仲間を募集します!!

今これを読んでるあ・な・た!!

美容師さんですか!?

16
17
私達のサロンでは、このように日々のサロンワーク以外に撮影にセミナーに商材開発に…

いろんなことに取り組んでいます。

Doorに興味がある方、身近の知り合いでサロンを探してる方、また今は興味は ないが気になる方…

15
採用、募集事項について、Doorのシステムなど詳しく話を聞いてみたい方、是非一度ご連絡下さい。

インスタよりメッセージ下さい!!皆様からのご連絡お待ちしています。


また、日々サロンで行っているレッスンを見学することができます。

曜日は毎週金曜日のみとなりますが、AM9:15~10:15の1時間レッスン見学+サロンの空気感、環境を肌で感じる事ができます。

その際にもいろいろな質問も受け付けていますので、そちらも合わせてお気軽にサロン見学もご利用下さい。

23


さらに詳しくはこちらをお読み下さい↓

Doorでは事業拡大につき、中途採用者新卒採用者を募集します。

美容が好きでDoorで一緒に働きたい方、またフレーミングカットを学びたい方、業界を盛り上げていきたい方を募集します!!

【応募方法】
①履歴書
②全身写真(自分の好きな洋服がわかるもの)
③自分の夢や目標、またDoorに対する思いなど自己PRができるもの。

上記3点をDoorまで郵送下さい。
※応募書類の返却は致しません。

また中途採用者のみ美容師の経歴+技術レベルを別紙に記載し合わせて郵送下さい。

書類審査に通過した方のみ10日以内にお電話にてご連絡致します。


【面接日】
書類審査通過者は随時面接を行います。

定員になり次第、募集を締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

※ご不明な点はお電話にてDoor採用担当まで。
tel03-5456-4032

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY