NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

Doorより年末のご挨拶。

Doorより年末のご挨拶。

日頃よりDoorをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末も残り僅かとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
この一週間でグッと肌寒くなりようやく年末っぽくなってきましたが、体調など崩されていませんか!?

平成最後のこの年末(笑)

最後まで気を抜かず…お体に気を付けてお過ごし下さいね!!

この季節…

何かとイベントも多く髪の毛も主役となる時期かと思います♪

2019年が来る前に、平成最後の年末メンテナンスカットはいかがでしょうか!?(笑)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています♪
Door





Doorよりご挨拶




私達のサロンDoorでは、今年業界初!!Door発信で最新のパーマ、『GOMELESS PERM』 (専用クリップを使ったダメージレスなパーマ。商標登録済!!)を発表させて頂きました。
Door
今年は、そのGOMELESS PERMをより広げる為全国18ヶ所を代表吉澤、エノキモトで周りセミナーしてきました♪
Door Door Door
最近の新しいDoorの動きとしましては、メーカー様より依頼を受け共同開発でトリートメントパーマを開発。
新しいパーマ機材『セラミックカール 』を導入。

日本初のパーマ機材ということもあり話題に…

早々と業界誌よりたくさんの取材を受けており、今までにない新しい風を巻き起こそうとしています♪
Door
しかも現在扱いはDoorのみ♪


こうした私達の動きが、Doorを支えてくださる皆様への恩返しとなり、皆様が日々ヘアを楽しんでいただくことに繋がれば幸いです。
そして1人でも多くの美容師さん、また業界全体を盛り上げられたら私達も今以上に成長できると思っています。

お客様1人1人をよりキレイに、また美をサポートするために2019年も精進していきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Door


【年末年始の営業日のお知らせ】
・12月のお休み→4日(火)、10日(月)、11日(火)、18日(火)、25日(火)
・12月の日曜 、祝日営業に関しましては 10:00~18:00 → 10:00~19:00となります。 ・冬季休暇→31日(月)~1月4日(金)

(年末は30日までの営業となります。また、年明けは5日(土)11時より通常通り営業しております。)

※年末は通常よりご予約が取りにくくなることがございますので、早めのご予約をおすすめしております。
ネット上からご予約が取りにくい、空席が無い場合でもお手数ですがサロンまで直接お電話頂けますと融通が効きやすく、 ご予約をお取り出来る場合もございますので是非こちらも合わせてご利用、ご相談下さい。

IMG_3831
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY