NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

バースデー♪

バースデー♪

先日で私エノキモトジュンは42歳を迎えました!!

IMG_4476 IMG_4480 今年は後厄。

今からちょうど1年前は本厄。。


忘れもしない…

2018年に切り替わった初日の元旦早々から歯痛で目覚め、痛過ぎて寝れもしなかったあの数日間笑

あれからまた1年。。

歳を重ねました。


個人的に厄と言われても全く気にならない、気にしないこの超が付くほど前向きな性格笑

「病は気から…」と言うように全ては自分の気の持ち用だとつねに考えます。


そんな自分だからこそ出来ること、自分にしか出来ないこと…


って何?と自問自答します。

歳を重ねる毎に、自分が思い描いていた理想の大人、男を照らし合わせる自分がずっーといます。


約20年前、我武者羅に美容と向き合い、ギラギラさせながら日々を過ごしていたあの頃…

あれから当然のように立場が変わり、生活環境も変わりいろんな変化がありました。

もちろん今も尚変化し続けています…


ただ唯一変わらないのは美容の仕事が好きだということ。

この仕事を通じ、たくさんの人と出会いたくさん経験させて頂き美容師として、また人として男として成長させて頂きました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その感謝の気持ちは、当時の自分と比べるととてつもなく大きい…


当たり前ですが、誕生日という日は1年に1回しか来ない。その誕生日に気持ちをリセットする。させる。

産んでくれた親に感謝です。

不思議なことに自分自身が親になるとよりそのことを強く思うようになり、もっと優しくもっと強くそして相手に伝えていかなければ…

と思います。

今年は、その「感謝の気持ち」、そして「初心」を大切にまた一歩成長出来るよう発言、行動していきます。


まだまだ未熟なエノキモトジュンですが今後ともよろしくお願い致します。
IMG_4482
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY