NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

fashion movie

fashion movie

こんにちは!Doorのアシスタントちおりです!




この間久しぶりにドキュメンタリーものの映画を観てきました!



その日は雨だったのですが何故か起床した瞬間に、
『よし、今日は映画観に行こう』と心に決め、
そして実際に動き出したのは夜なのですが、、笑




久しぶりに渋谷のBunkamuraに行ってまいりました!
火曜日はなんと1100円で映画を観れるのです!



『We margera』を観ました。
IMG_2389

感想から言わせて頂きますと、すごく面白かったです!
ファッションの歴史って調べたりしないとなかなか知れないことですが、映画だと、スッと入ってきますね!
むしろ観た後もっと気になって更にあれこれ調べました。





今までヒューマンものや恋愛ものの映画を観ることが多かったのですが、
ドキュメンタリーって観た後も楽しめるんですね。




この間ゲストにおすすめして頂いた
『ディオールと私』
IMG_2384

『ドリス・ヴァン・ノッテン』
IMG_2387 どちらともまた、面白かったです!!



世界観が素敵すぎて、内容はリアルなのに
信じられない程華やかな世界でした。




こういった映画を観ていると、表現者って様々だなと思います。それぞれが個性をもって、お互いを認め合うということが可能性を広げていくのだなと感じます。



私の人生目標は学生時代から変わらず、ざっくりと、 『すごい人になる!』なので笑
(細かく言えば色々ありますが)


すごいって何だろう、どういうことだろうと思いながらも、
日々こういった映画や人、もの、などに感動して 刺激を受けています。


感動させられるってすごいことですよね。
私も沢山の人々を感動させられるような美容師になります!
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY