NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

エノキモトジュンのヘアデザイン。

エノキモトジュンのヘアデザイン。

こんにちは!
10年ぶりに髪を染め、小学生以来に髪を下ろしている令和から俺は…のエノキモトです。
皆さま、お元気ですか!?

梅雨に入り、天候が不安定な状態になっていますが髪の毛の調子はいかがですか!?

雨と湿度により膨らんでボリュームが出過ぎたり、またうねりが出たりと大変な時期かと思います。

そんな時はDoorを思い出して下さいね!!
梅雨にも暑さにも負けないヘアデザインをご提案させて頂きます♪

それでは最近ホームページにUPしたばかりのエノキモトが創るヘアデザインをいくつかご紹介させて頂きますので参考にどうぞ。

Door エノキモトジュン Door エノキモトジュン こちらはアゴラインのボブをベースにアイラインから毛先にかけて大きく柔らかいパーマをかけています。
前髪は眉下でカットし、こちらも軽くクセ付け程度にパーマをプラス。
スタイリングは、ハーフウェットの状態時に柔らかいパーマ用のムースとやや硬めのワックスを全体に揉みこみそのまま自然乾燥します。 乾いたら揉みほぐしてボリューム感を出して仕上げます。

そしてもう少しパーマを強くしたバージョン↓
Door エノキモトジュン Door エノキモトジュン

次は↓
Door エノキモトジュン Door エノキモトジュン セミロングのパーマスタイル。
伸ばしている方、雰囲気をガラッと変えたい方にオススメです。
こちらは根元付近からわりとしっかりしたパーマをかけ、ボリューム感たっぷりな仕上がりにしています。
またスタイリングも簡単で、ハーフウェットの状態時に柔らかいパーマ用のムースとやや硬めのワックスを揉みこんでそのまま自然乾燥します。乾いたらしっかりと毛束を揉みほぐしてボリュームを出して仕上げています。


↑のモデルさんの別カットバージョン。
先程のボリューム感のあるデザインとはまた全く違ったニュアンスパーマのデザイン。 長さは同じでもパーマのデザインにより、こんなにも印象が変わるんです。
Door エノキモトジュン Door エノキモトジュン 毛先中心にパーマをかけ、柔らかいうねりをプラスしています。


次は外ハネと前髪が薄めのシースルーバングがポイントのボブスタイル。
毛先がハネるようにパーマをかけると手入れがグッと楽になりおすすめです。
Door エノキモトジュン Door エノキモトジュン

こちらも↑のモデルさと同じですが、もう少しだけうねりを強くして仕上げてみました。
Door エノキモトジュン Door エノキモトジュン

以上になりますがいかがでしたか!?

今後もデザインを楽しみつつ、どんどんヘアデザインを発信&ご提案していきますのでお楽しみに!!
ありがとうございました。
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY

PICK UP STYLE

  1. style161
  2. style160
  3. style158
  4. style157
  5. style154
  6. style147
  7. style146
  8. style136
  9. style083

PICK UP NEWS&BLOG

  1. オススメ映画情報③

    2019/10/18

    オススメ映画情報③

  2. London

    2019/10/16

    London

  3. ~KYOTO~

    2019/10/3

    ~KYOTO~

  4. 秋気分に合うスタイル

    2019/9/29

    秋気分に合うスタイル

  5. 喫茶と映画と

    2019/9/22

    喫茶と映画と

INFORMATION

住所

東京都渋谷区代官山町20-5JPR代官山3F

連絡先

03-5456-4031

  1. Facebook
  2. Door公式 Instagram
    • 電話予約