NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

アラジン観ましたか〜? 副店長 赤間

アラジン観ましたか〜? 副店長 赤間

副店長赤間です!

みなさん、アラジン見ましたか〜?


先日、たまたま観る時間のタイミングが良く、アラジンを観た訳ですが、本当に最高におもしろいエンターテイメントでした!


個人的に注目してほしいのは、アラジンに欠かせないキャラ


「ジーニー」


あのコミカルでぶっとんだ、最強で最高の魔人であり最高の友達。

ジーニーがいれば、無敵だし、絶対に面白くなり、笑わしてくれる、そんな愛されるキャラ。

底知れないパワーと底抜けに明るい、あのジーニーがしっかりと再現されてます!



映画としてのストーリーも最高峰。これでもかと組み込まれたストーリーのアップダウンに心は揺さぶられ、ハラハラドキドキが止まらない。

ジーニーとアラジンの友情に心を打たれました!

主人と魔人という関係性でありながら、純粋である2人のやりとりにも繊細なアップダウンが仕込まれており、何とも美しい形でしめている。


そして、その2人を盛り上げる

ジャスミン、アブー、魔法のじゅうたんという魅力的なキャラクター。

ジャスミンの国民を思う深い愛。

男性も顔負けのまっすぐブレない強い信念。

知的で、美しく、好奇心旺盛な王女さま。


更に、言葉を発しないアブーと魔法のじゅうたんが、いい味を出しつつ、いなくてはならない大事な仲間として描かれている。

言葉ではなく、言葉なんかいらなくても、しっかりと心で繋がっていることを表現し、そこにも感動してしまいました!

そんなストーリーとキャラクターを盛り上げる音楽!

これは、映画館で観て良い映画ですね。

まだの方はぜひ! 70B6E006-2753-446B-BCDF-38E160777277
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY