NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

石谷オススメshop『LOST AND FOUND』

石谷オススメshop『LOST AND FOUND』




こんにちは!店長石谷です。
今日は是非おすすめしたいお店を紹介します。

『LOST AND FOUND』
↑↑↑押すと公式Instagramに飛べます。


※ LOST AND FOUND =忘れ物保管所
LOST AND FOUNDは、「忘れられてしまった大切なものが見つかる場所」それは、確かな技術に基づいて長い間作り続けられてきたのに、世の中に溢れた多くのものに紛れてしまったり、今も通用するのに時代の流れに埋もれてしまった、良いものが見つかる場所です。扱うのは、長く愛用できる日用品の数々。私たちは必ず、実用性と美しさを兼ね備えたものを選んでいます。使う時に心地よく感じる素材、人と自然環境を大事に考えている生産背景、そして価格にいたるまで、本当に納得できるものを提案していきます。

というステキなコンセプトの元で、これまた自分の好きな店でもある「Roundabout」「OUTBOUND」のオーナーバイヤーである小林和人氏が世界中から厳選した日用品を商品セレクトをしているという、、、嬉

今現在は通販でしか買えないので、少しだけ購入してみました。

066ECFA4-528D-463A-83CE-53B8AA311560
わくわくしながら箱を開けると、shopロゴステッカー入ってて、はい嬉しい。

15F4CBA4-2C0A-4B90-AF3B-79C0E45DCD17
まずはラウンドリムプレート。大きめ深めで使いやすく、即1軍として日々使っています。

03718C91-B266-41F7-8E3D-E1FF470C19B8
「亀の子ウォッシュ」と「亀の子スポンジ」
「かなや刷子の歯ブラシ」
まさに昔からあるけど手に取ってはいなかった物ですね。毎日使う物ほど、肌に優しく、デザインがしっくりくる物を選びたいですね。
自分は写真上手に撮れなかったけど、お店のSNSの写真とても良いので覗いてみてください。


そして『LOST AND FOUND』がついに11月6日渋谷区富ヶ谷に旗艦店をオープンすることに!!!実際に見て触れて選べる実店舗があるというのは嬉しいですよね。奥渋散歩や代々木公園に来た際にはぜひ行ってみて下さい。
そして今ならポップアップで
■2021 年10 月21 日(木)~11 月4 日(木) ■開催店舗:H BEAUTY&YOUTH(エイチ ビューティ&ユース) 東京都港区南青山3-14-17
でもやっているそうです。

ではでは店長石谷からでしたー

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY