NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

今がチャンス!?Doorのリクルート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今がチャンス!?Doorのリクルート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今がチャンス!?
Doorのリクルート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつ転職するの!?今です。今が狙い目です(笑)

中途の方は是非この機会に一度Doorに足を運んでみては!?


もちろん2020年の新卒募集も承っておりますので♪



なぜ今の時期に中途!?

そ・れ・は…

事業拡大を狙っています♪

それにちなんで中途&2020年新卒採用者を募集します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

美容が好きでDoorで一緒に働きたい方、またフレーミングカットを学びたい方、業界を盛り上げて いきたい方!!この機会に是非!!


と、その前に…

Doorってどんなサロン!?!?と思われる方の為に…

まずサロン見学に来てみませんか?

サロン見学と言っても普通の見学ではありません。


Door内で日々行なっているレッスンを…なんと!!間近で見れます♪

IMG_2315 IMG_2313 IMG_2310 IMG_2309 IMG_2314 いかがでしょう!?

なかなか見れないと思いますのでこの機会にどうぞ!!

もちろんその他の質問もOK!!


私達の職種は、サービス業である前にまず技術職。

技術なしではお客様をキレイに、また満足することは出来ません。


育成に力を入れているDoor。

技術へのこだわりは半端ないです。

IMG_2311 IMG_2309 IMG_2316
実際にサロンに足を運んでみてはいかがでしょうか?

Doorの環境と空気感を肌で感じて頂ければと思います。


詳しくはDoorのホームページの『リクルート』ページ覧をご覧下さい。
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY