NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

New‼️インスタアカウント『kfix_door』始めました。

New‼️インスタアカウント『kfix_door』始めました。

09943158-5A75-43BD-892A-A86A0A092CB2
こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
2022年もスタートとし、早いもので1月も終わりを迎えようしています。
世の中は毎日コロナのNEWSと暗いNEWSばかり。。

年末のあの一瞬の落ち着いた平和な毎日はどこに行ったのでしょう…

今や感染者、濃厚接触者が増え続け全国的に大変な状況、また深刻な問題となっています。

私達のサロンでもキャンセル、変更が相次ぎ、落ち着いた毎日が…

そんな中いらっしゃるお客様… 本当にありがとうございます。

感謝でしかありません。


私達が出来ることはこのイヤ〜な空気、雰囲気を髪の毛で、また髪の毛を通じてハッピーにすること。癒すことだと思います。
こんな状況下ですのでいらして下さいね〜なんて、気軽には 言えません。笑

でも私達は皆様のお帰りを首を長〜くしてお待ちしています♪

もし、髪の毛を切りたいけど行きにくい…混んでるだろうな?また、少しでもゆっくりしたい、人が少ない時間帯に行きたい…

そんな声はもちろんあるかと思います。


そうお考えの方はお気軽にご連絡、またご相談下さい。

出来る限りの対応はさせて頂きます。

日々、スタッフはより感染対策をしっかりと行いながら営業しています。
っと、長いご挨拶となりましたが…
この度新しくInstagramの方で新しいアカウント『kfix_door』を立ち上げましたのでご案内させて頂きます。
こちらは、簡単に言うと『パーマ』専用のアカウントです。
A09F1454-5759-4C00-95BE-678D77913173 24AF149F-0B4E-4524-93CB-A5AEF6CCDA06
私達の得意とするパーマ!!このパーマにおけるデザイン、またQ&A、そしてパーマの魅力を全国の美容師さん、そしてお客様に伝えるためのアカウントとなっています♪
まだまだフォロワーさんは少ないのですがこれからもどんどん発信し、パーマの良さ、魅力を伝えていきますので応援よろしくお願い致します。

まだフォローされてない方は、是非よろしくお願い致します笑


以上、最近のDoor情報でした。
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY