NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

オレ的注目ブランド

オレ的注目ブランド

こんにちは





休みの日の朝はもっぱらファッション誌を読み漁るアシスタントの菅野です。





今回はナチュールモードな髪にあう僕の勝手な注目ブランドを2つ紹介させて頂きます。





1.Plan C


plan c


プランシーは「MARNI(マルニ)」の創業者の娘である スペシャルプロジェクトディレクターのカロリーナカスティリオーニが独立して2018年にミラノで立ち上げたブランドです。

デザインはフェミニンでシンプル。でもMARNIにも似た色々な色や素材を使った一味違う存在感があります。

今年2月には世界初の旗艦店が青山にオープン。日本への力の入れようを感じます!

値段はそこそこしますが、クオリティは間違いなさそうです!





plan c


plan c


plan c





2.POSTEREGANT


postelegant


ポステレガントは2017-18秋冬シーズンにデビューした日本のブランドです。

ブランド名の意味は「ポスト」「エレガント」生地や縫製の高度な技術を含む服づくりによって生み出したエレガント感の先にあるもの、時代や場所が変わっても長く残るものを考え、上質な素材を使っているのが特徴です。

Tokyo fashion award 2019を獲得し、2019-20秋冬コレクションをアマゾンファッションウィークで初のランウェイショーで発表しました。勢いがあります。

ウィメンズブランドですが、ユニセックスで着れるデザインやサイズ感を意識しているのが面白いし、形がすごく綺麗です。
まだ旗艦店はありませんが、近くだとINTERNATIONAL GALLERY BEAMS、H BEAUTY&YOUTHなどで取り扱いがあります。





posutelegant


postelegant


postelegant





どちらもアイテムはシンプルで長く使えそうな物ばかりです。


気になる方は是非チェックしてみて下さい!
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY