NEWS & BLOG
ニュース & ブログ

4年間お世話になりました!!

4年間お世話になりました!!

こんにちは! アシスタントのKokiです! この度約4年間働かせていただいた、Doorを今月末をもって退社させていただきます。 これまで勝手ながら振り返ります。 富士山 富士山に登りました! しかし悪天候で8合目まで。笑 クリスマス クリスマス2 クリスマスはスタッフ揃って白黒のドレスコード。
宴会 漫才 毎年恒例の熱海MTGでは、三年連続で宴会芸させてもらいました笑 作品撮り 作品撮りもしました。
モデルちゃん感謝です。 bbq バーベキュー BBQを始めとする、Door全体での飲み会
お酒な好きな自分はたくさん飲ませていただきました。
ハワイ 台湾 社員旅行はハワイと台湾に。
サイコーな思い出です。


本当に毎日が楽しくて、時には辛い事もありましたが、凄く成長させてもらえる素晴らしい環境で、4年間働けて幸せでした。
美容のイロハはもちろん、人間的にも精神的にも成長させていただき、感謝しきれません。
突然ではありますが、これまでお世話になりましたお客様本当にありがとうございました。

これからは美容業界ではなく、また別の世界で生きてく所存であります。
この4年間がを最大限に生かしてこれからやっていきます。 本当に寂しいですか、またどこかでお会い出来たら嬉しいです!

何卒よろしくお願いします
ありがとうございました!!
メンバー
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

CATEGORY